2013年02月20日

「女神の涙なんか欲しくない」

今回はイギリス・・・霧の都ロンドンでしょうか???
強盗がイングランド銀行を襲っています。
毎回毎回、世界を舞台に頑張っています。

フレイア「私は、女神フレイア。私は私の流した涙を取り戻しにきた!」

いきなり声がして、金塊を持って行ってしまいました。

女神なのに、金塊が欲しいのねあせあせ(飛び散る汗)

ということで、金の産地アフリカ・トランスバルに出発です。揺れるハート
着いた街では・・・ゴーストタウンになっていて・・・

神に全ての金を捧げないと街は滅ぼされていまいます。。。

金のペンダントを持っていたフィノスが襲われ、それを助ける00ナンバーたち・・・
フィノスの恋人オスールは、金鉱を掘っているのです。
あ・・・オスールってば、水島裕さんですね黒ハート

元々は愛の女神フレイア・・・
2人の愛に力が失せて・・・戦えなくなってしまいました。
が・・・ボスに命ぜられてまたもや襲う愛の神・フレイア。
オーディーンに鷹の羽をつけられた時から・・・って、デビルマンのシレーヌとか、リヒテルさんとか思い出しちゃいました。黒ハート

rihi.png

あ・・・オスールの叫びはまさに明神タケル揺れるハート

take.png

ジョーに羽を燃やされたフレイア・・・なんと、元の美しい愛の女神に・・・黒ハート

でも・・・フィノス、オスールを庇って死んじゃったんでしょうか???
ギルモア博士が何とかしてくれると嬉しいですね。

世界で盗まれていた金塊・・・
人間と欲望との間に入り込もうとする神を許せないジョーでした。

サイボーグ009 ~Conclusion God’s War~序章~ [DVD] / 櫻井孝宏, 植田佳奈, 森久保祥太郎, 雪乃五月, 飛田展男 (出演); 紺野直幸 (デザイン); 石ノ森章太郎 (原著); 小室哲哉 (その他); 川越淳 (監督)
サイボーグ009 ~Conclusion God’s War~序章~ [DVD] / 櫻井孝宏...
SOUND OF 009 RE:CYBORG / 川井憲次 (CD - 2012)
SOUND OF 009 RE:CYBORG / 川井憲次 (CD - 2012)

↓ランキングに参加しています。るんるん
↓応援してくれると嬉しいです。黒ハート
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
posted by ちゃーちゃん at 14:29| Comment(0) | サイボーグ009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。