2013年02月07日

「お歯黒の秘図」

討幕の兆しのあった企ては・・・椎名美里や西大路頼房によって始末されてしまいました。
あ・・・そういえば、芦屋雁之介出てましたね・・・あせあせ(飛び散る汗)
怪しい・・・揺れるハート

そのころ江戸では・・・おりんが埋蔵金さがしに大騒ぎ。
みんなで埋蔵金を掘っております。が・・・おりんの見つけた大判は・・・子供のおもちゃでした失恋

そんなどたばたの中・・・長屋にやってきた麻呂は・・・西大路頼房。平賀源内に会いにやって来ました。
こんなおじゃるがやってくるなんて・・・どうよ。たらーっ(汗)

源内先生に中国からの貴重な本をもってきたのでした。

おじゃるお大岡忠光も・・・埋蔵金が気になるようです・・・失恋
50万両もあるそうですよ。


江戸に出てきた孫一、道でばったり小六と会います。小六と一緒にチャンバラで遊んでますが・・・頭に会いにやってきたようです。
もう一遍、頭と闘いたい!!
その手には、死んだじっちゃんが残した埋蔵金の在処の記した地図を持っていました。

そのころ・・・やまびこの二階では・・・おじゃると源内先生がお酒を呑んでいました。
源内先生を勧誘しています。
その理由は???

西大路頼房の書付には埋蔵金の絵図面がぬけていました・・・
孫一の持ってきた地図は・・・その絵図面だったのです。

頭にもう一度仕えたいと思っている孫一・・・
頭に内緒で動くのですが・・・
しかし、反対におじゃるにやられてしまいました。。。あせあせ(飛び散る汗)

けじめをつけてから頭に言う!!

そう言って、寺に向かう影たちですが・・・
あ・・・昼間っから迷彩服で戦ってる!!
って、影じゃないでしょう???

今回は頭、どうなってるのかしら???

で・・・お頭に絵図面を持って行きます。
ここで、大岡が絡んでいることが発覚しました。失恋

頼房は・・・源内先生をかどわかします。。。あせあせ(飛び散る汗)
埋蔵金の為に・・・黒ハート

源内先生を助けに行く影たち・・・
頭は黒装束なのね黒ハート

まろに京に帰ることを勧めています。
そう言えば・・・太閤の埋蔵金って・・・太閤さんは大坂だから、箱根に埋蔵金はないんじゃないの?って、思っちゃいました。

そうして・・・麻呂の目の前で・・・書付と地図を燃やしてしまうのでした。
26人衆の一人だった麻呂を、殺ってしまうのでした。

麻呂って殺っていいの???あせあせ(飛び散る汗)

で・・・源内先生って、影だって知ってたの?
驚いてないんだけどたらーっ(汗)
いろいろ思うところもありますが、一件落着で揺れるハート


↓ランキングに参加しています。るんるん
↓応援してくれると嬉しいです。黒ハート
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
posted by ちゃーちゃん at 11:14| Comment(0) | 影の軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。