2013年01月31日

「恐怖!いけにえの館」

影の軍団II COMPLETE DVD 弐巻【初回生産限定】 / 千葉真一, 志穂美悦子, 真田広之, 江藤潤, 朝加真由美 (出演)
影の軍団II COMPLETE DVD 弐巻【初回生産限定】 / 千葉真一, 志穂美悦子, 真...


今回の主役ははやて小僧、真田広之さんです。黒ハート

御用御用と追われるはやて小僧。夜道を歩く娘とカップルに扮して助かります。
変わって・・・・無宿人が、ガトリング砲?で殺されています。。。
う〜ん!!ガトリングではないの???
ガトリングは戊辰戦争時に河井継之助が手に入れたのが有名ですが・・・たらーっ(汗)
家重の時代にあったというのはちょっと無理があるので、ちょっと違うのかなああせあせ(飛び散る汗)

それを見てしまったはやて小僧。
ガトリングで狙われて・・・手傷を追ってしまいます。
山道でなんと新八に遭遇・・・連れて帰ってもらって源内先生に手術してもらっていますあせあせ(飛び散る汗)

そして・・・今回も軍団は巻き込まれていきます。たらーっ(汗)


殿様に新式砲を勧める家老・・・しかし、その腹には一物ありそうです。

先日はやて小僧が会った娘・千絵は、源内先生の患者の・・・侍の娘でした。。。
なんだかいい雰囲気ですが・・・揺れるハート

新発田藩上屋敷・・・
銃の売り買いの商売をしています。
商人のミヤードは、腹切りを見たい、そしてきれいな娘をご所望です。
その娘は・・・梶山九郎太の娘・千絵だったのです。

新発田藩家老が、梶山家へ・・・
殿が九郎太に切腹を申し付けたと千絵に伝えます。。。
そして、千絵は父を助けるために、人身御供として異人・ミヤードの元へ・・・。

大岡は、新発田藩を天領化しようとしています。
裏で新発田藩家老と繋がっていて・・・新発田藩おとり潰しを狙っていたのです。

上がる千絵を、追いかけるはやて・・・!!走る、走る!!
しかし、捕まってしまって牢屋に・・・

「男の前で女を犯す・・・最高ね!!」
といいながら、悪趣味に走るミヤード・・・たらーっ(汗)
すんでのところで牢を破ったはやて小僧に助けられます。

そして・・・父・九郎太は、助かるどころか腹切りに・・・!!

しかし、それを見学したかったミヤードは・・・はやて小僧によって腹斬らされていたのでした。

やっとのことで軍団到着!!

「影の軍団推参・・・天に代わって貴様を斬る!!」

で・・・立ち回り鮮やかに始まりまするんるん

最後はガトリングをはやて小僧が爆破!!
殿もようやく目が覚めて・・・一件落着でした


26人衆の一人・・・新発田藩家老・平沼多十郎は倒されましたが・・・
事件は闇に葬られ・・・新発田藩5万石はおとり潰しとはなりませんでした。黒ハート

国元へ帰ることになった父娘・・・農業をして暮らすとか・・・
お別れする千絵とはやて小僧・・・身分違いのすっぱい恋でした揺れるハート

亡国のイージス [ 真田広之 ]
亡国のイージス [ 真田広之 ]
↓ランキングに参加しています。るんるん
↓応援してくれると嬉しいです。黒ハート
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
posted by ちゃーちゃん at 17:47| Comment(0) | 影の軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。