2013年01月28日

「魔境・呪いの横笛」

服部半蔵 影の軍団 BOX (初回限定生産)
服部半蔵 影の軍団 BOX (初回限定生産)

なんといきなり押し込み辻強盗が発生・・・
短筒をもって・・・流行っているようです失恋


そして・・・背中一面に刺青を掘った男が・・・雉子の湯でも発砲し。。。
お梅が襲われます。
お梅の介抱にお霧が居ればなあ・・・そんなお霧はもういません。。。あせあせ(飛び散る汗)

保科じいさまの依頼で半蔵たちは密造が疑われる伊豆・天城へ。。。

お梅に半さんが”大山まいり”に行ったと聞いたおりんは、半さんを追いかけますが。。。
が・・・結果はいつもの通りになります。失恋

すでに、天城に方面にたどり着いた半さんは、10年ぶりに懐かしい顔・左近と再会しました。
雑賀衆女と駆け落ちし、抜け忍となっているのです。
女はなくなり・・・崖下に落ちた左近は、足を怪我してしまいました。

この左近のいる宿場近辺の山に・・・
大神一族が・・・横暴を働いています。

山道でいきなり狙われる頭一行。。。
捉えてみれば・・・あ、黒崎輝・・・やられちゃいました失恋
きっと味方に・・・。

気になることって火薬???ができた頭は、そのまま紀州へ・・・って、何日かかるのよあせあせ(飛び散る汗)

そのまま探っている瓢六と喜平次・・・
やはり鉄砲で狙われています。たらーっ(汗)
正体は大神一族・・・

傷を負った瓢六は・・・山の中にあったマキの家で休みます。
手を貸してほしいというマキ。
大神一族に一泡吹かせ、おとっつぁんの仇をとりたいのだそうです。

左近に助けを求め歩く、瓢六と喜平次・・・
大神一族につかまって磔に・・・難を逃れたものの、大神の秘密を知ってしまったマキは短筒の餌食にされてしまいました失恋

ひとり崖に落ちた左近は無事だったようです。
大神の秘密は短筒作り・・・紀州・雑賀衆の物のようです。。。
って、なんでこんな所で私の先祖の雑賀衆???
雑賀衆最後の崩れだそうです。

敵の懐に乗り込む頭たち・・・今回は、坊主に旅の若者の恰好ですが・・・
腕は最強です。
BGMも、からっとしてますねるんるん

あ・・・おりんちゃん、頭を追って来てる揺れるハート
大丈夫???頭に関わると死んじゃうよ???

大神一族の棟梁・疾風の庄兵衛・・・その正体は、左近だった。。。10年の時を経て敵となっていました。
って、おりんちゃん、見てますよ!!見ちゃった???おりんちゃん
決闘が・・・しかしそれは、左近の討たれるための決闘だったのかもしれません。。。

またもや辛い別れになってしまいました。失恋


ほんと、頭の周りで生きているのはおりんちゃんだけね黒ハート
頭=半さんって解らなかったのね・・・多分。揺れるハート


↓ランキングに参加しています。るんるん
↓応援してくれると嬉しいです。黒ハート
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

posted by ちゃーちゃん at 09:06| Comment(0) | 影の軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。