2012年12月06日

映画『麒麟の翼 〜劇場版 ・新参者〜』

映画『麒麟の翼 〜劇場版 ・新参者〜』観ました。黒ハート

テレビでやっていた新参者の映画版です。るんるん

ストーリーは・・・

麒麟の翼~劇場版・新参者~ Blu-ray豪華版(特典DVD付2枚組) / 阿部寛, 新垣結衣, 溝端淳平, 中井貴一 (出演); 土井裕泰 (監督)
麒麟の翼~劇場版・新参者~ Blu-ray豪華版(特典DVD付2枚組) / 阿部寛, 新垣結衣...

東京・日本橋で男性が殺害される事件が発生。
被害者はカネセキ金属の製造本部長、青柳武明。
彼は、腹部を刺されたまま8分間も歩き続けた後に、日本橋の翼のある麒麟像の下で力尽きていました。

なぜ、誰の助けも求めず、彼は一体どこへ向かおうとしていたのか。。。

一方、事件の容疑者・八島冬樹は、現場から逃亡しようとしたところを車に轢かれて意識不明の重体。

報せを聞いた八島の恋人、中原香織は、彼の無実を訴えます。

この難事件の捜査に当たるのは、日本橋署の切れ者刑事、加賀恭一郎。
捜査が進むにつれて、それぞれの家族や恋人の知られざる一面が明らかになっていきます。

2キリンの翼.png

命が終わるその時に、青柳は誰に何を伝えようとしていたのか?
愛する人に何を残そうとしたのか?

no.png

その謎に挑みます。

見始めた時、あ〜2時間ドラマっぽい???

って思いながら見始めたのですが、なかなか面白かったです。

奥が深いというか、愛する人への想いを感じながら観てください。

コメントすると、犯人誰か言っちゃいそうなので、これで失礼黒ハート

個人的には和歌山県出身の溝端淳平君に、揺れるハートでした。
頑張ってくださいるんるん

麒麟の翼 (特別書き下ろし) [ハードカバー] / 東野 圭吾 (著); 講談社 (刊)
麒麟の翼 (特別書き下ろし) [ハードカバー] / 東野 圭吾 (著); 講談社 (刊)
新参者
新参者

↓ランキングに参加しています。るんるん
↓応援してくれると嬉しいです。揺れるハート
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
にほんブログ村

posted by ちゃーちゃん at 17:43| Comment(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。