2012年12月05日

「瞳の中の殺人者」

服部半蔵 影の軍団 BOX (初回限定生産)
服部半蔵 影の軍団 BOX (初回限定生産)


今回は、京之助さんの登場です。

年に一度の薬草取りの途中・・・襲われます。

根来も蜂須賀も・・・里がやられたようです。
しかも、残忍非道・・・女子供までも

相手は、天魔一族。子頭は脇坂左近。。。
伊賀や甲賀よりも優れた火薬を使っているようです。
そして、狙うはお頭と京之助・・・。

京之助のもとへやってきた母娘・・・
病気で目を悪くした娘の目を直して欲しい・・・という願いでした。
難しい手術・・・ただ・・・京之助は手術を決心します。

「痛い!!」と、言っても我慢する子供ですが・・・
えっ!!
華岡青洲、まだですけど失恋
痛いでしょう???ホントに!!

でも、このおみつがさらわれてしまいます。
京之助に関わったばっかりに・・・!!

でも・・・おみつは・・・天魔一族の脇坂左近の娘だったのです。。。あせあせ(飛び散る汗)

なんという運命のいたずら・・・
何も知らなかった左近は・・・

そして・・・棟梁は、おみつも一緒に殺すと命令します・・・
どうする??左近??

そして、おみつを逃がし・・・
自らも、天魔一族をぬけることを決心します。
が・・・抜け忍には・・・死あるのみ。。。

カッコウの鳴く場所・・・小菅の砦!!
そこが今回の対決!!

またもや仮面ライダーのような山の中での戦いです。
こうなったら、日中だし、黒装束の方が目立ちすぎよねたらーっ(汗)
普通の恰好の天魔一族の方が、普通な感じです。あせあせ(飛び散る汗)


お頭のエコーと共に登場黒ハート!!
あ・・・今日は、大江戸捜査網のように2人が自己紹介しています。揺れるハート
そんなのも、新鮮黒ハート
だけど、忍びだからなあ・・・どうよ???です。

そして、今回は、頭と京さんのおかげで、影の世界を制覇せんと目論んだ天魔一族の陰謀は、潰えたのでした。

手術は成功るんるん
おみつの目は、見えるようになりました。
めでたし。めでたし。

良いですね・・・
そんな馬鹿な!!みたいな筋書きも、時代劇なら納得です。るんるん

↓ランキングに参加しています。るんるん
↓応援してくれると嬉しいです。揺れるハート
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
posted by ちゃーちゃん at 18:09| Comment(0) | 影の軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。