2012年04月05日

2012年4月7日発進!!

宇宙戦艦ヤマトが、4月7日に発進します。黒ハート
宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] / 菅生隆之, 小野大輔, 鈴村健一 (出演); 出渕裕 (監督)
宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] / 菅生隆之, 小野大輔, 鈴村健一 (...
前回のキムタクのヤマトは、不覚にも眠ってしまいました。
面白くなかったと言えばそれまでですが、木村拓哉さんに、もっと弾けてほしかった。と言った方がいいかしら。原作がアニメなんだから・・・。

今回はどんな作品になってるでしょう?
どちらにしても、富山敬さんはもういませんし。。。昔のファンの心を掴むのは大変でしょうね。あせあせ(飛び散る汗)

ほんと、キャラ設定もびっくりしました。
あんな顔になってるなんて。
ちなみに
index_bt_earth02_o[1].gif
こちらが古代君。

index_bt_earth04_o[1].gif
こちらが雪です。

松本零士さんのはこちら。
imageCA7PXRGS.jpg

現代風にアレンジされているとはいえ、全く違いますよね。松本零士さんの絵ではないわ。。。
原作ばっちりなのは、沖田艦長ぐらいです。バッド(下向き矢印)
松本零士さんの書く女性の眼が特徴的なのになあ。。。
若い人にはこちらの方がスマートでいいのでしょうね。

でも、メカニックはどこをどう見ても、松本零士さんって感じで良いです。黒ハート
機械もそのまんまなところが安心できます。

一番の興味は、音楽を宮川彬良さんがやっているところ。
お父さん以上に頑張ってください。黒ハート

どんな作品になっているのかドキドキしますが、見に行けないのが残念です。あせあせ(飛び散る汗)




↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。黒ハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ちゃーちゃん at 14:18| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。