2012年02月29日

必殺仕事人2012

やっと見ることが出来ました。
必殺仕事人2010&2012 [DVD] / 東山紀之, 松岡昌宏, 田中聖, 谷村美月, 田口浩正 (出演); 森下直, 寺田敏雄 (脚本); 石原興 (監督)
必殺仕事人2010&2012 [DVD] / 東山紀之, 松岡昌宏, 田中聖, 谷村美月, 田...

ABC60周年記念だったんですね。このドラマ。

面白かったですよ。
ただ、前回も言ったように、全員ジャニーズである必要性があるのかしら?

っていうか、面白くなかったところは、みんな男前だったとこかしら?


imageCAEWKXFP.jpg

松岡君は、ほんと、色気があって良かったです。揺れるハート
イメージ的には、勇さんにお加代を足した感じ。

image[7].jpg

田中君は、ちょっと甘いところが秀さんかなあ・・・。顔は梅安先生や念仏の鉄みたいな感じなのにね。るんるん

image[2].jpg

東は・・・主水さんにはなれないので、新キャラになるのでしょうか?

高橋英樹さんは、歩き方から身のこなしまで、もちろん、ぽぽぽん!!で、最高でした。

必殺シリーズは、時代を風刺する内容もあるので、涼次がカレー作ったり、ポテチを作ったりするのもOKだし、結局依頼人は死んでしまうのもお決まりだし。


何が物足りないのかしら?

image[5].jpg

お菊もかわいかったです。着物の襟もかわいかったですし・・・。
でも、色気が足りないのかなあ。。。

私は水戸黄門・遠山の金さん・銭形平次・大岡越前・長七郎シリーズ・大江戸捜査網、ほとんど見て育っています。大好きな金さんは、中村梅之介さん(梅雀さんのお父さんです)です。

なので、着物を着た時の所作が気に入らないのかもしれません。
だって、高橋英樹さんは恰幅があって、やっぱりいいですよね。黒ハート

image[4].jpg
こちらの時は沖雅也さんが今風で・・・
imageCA0V3TGV.jpg
こちらの時は、三田村邦彦さんの衣装はジーンズ地でした。

この二人ぐらいで、あとは着物を着せて、立っているだけで時代劇を物語ってくれる人たちばかりだったからなあ・・・。ほんと、おりくさんも、いつまでも色気があってきれいな人だから、インパクトのある人の後は難しいですね。。。


人気の作品で、思い入れのある人もたくさんいるでしょうから。。。

シリーズ化したら、また、ファンもたくさんできると思います。黒ハート

なんだかんだと、良かったです。揺れるハート

↓ランキングに参加しています。揺れるハート
↓応援してくれると嬉しいです。るんるん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ちゃーちゃん at 14:13| Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。