2013年02月26日

刑事コロンボ「権力の墓穴」観ました。


刑事コロンボ完全捜査記録

刑事コロンボ「権力の墓穴」観ました。

この作品は、本当にうまい!!と、思う作品でした。

ストーリーは・・・

kennryoku.png

警察署長代行のヘルプリンが、妻を殺してしまったという友人の連絡を受けます。
友人の弱みを握ったヘルプリンは、男にアリバイを作らせて犯罪を隠し、代わりに嫌気がさしていた自分の妻殺しを手伝わせたのでした。
そして、高級住宅地を専門に荒らす泥棒の仕業に見せかけたのです。

今回の見せ場は、殺人事件が2件発生したことと、犯人が警察署長代行だったということ。。。

kennryoku2.png

ほんと、どこにでもこんな上司はいるのですね。。。失恋
コロンボさんは無能どころかとっても有能ですよ揺れるハート

どうやって、犯人をあぶり出すのか・・・
もちろんわかっていての謎解きですが・・・
とっても面白かったです。るんるん



刑事コロンボ 完全版 1 バリューパック

ピーター・フォーク自伝 「刑事コロンボ」の素顔

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
posted by ちゃーちゃん at 19:48| Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「プレイガール2012」観ました。

プレイガール Premium Collection VOL.1
プレイガール Premium Collection VOL.1

元々は東映作品です。
沢たまきさんを中心にした作品だったそうですが・・・
1969年の作品なので、オギャーと生まれたての私には、ピンとこない作品です。失恋

ga-ru.png

ただこれを見る限り、お色気たっぷりという作品であることは間違いないでしょう。
特捜最前線をドラマ化するにあたって、こちらも1話だけドラマ化されました。


テレビ史を語るうえで欠かせない名作で、今も「セクシーアクションドラマの金字塔」として語り継がれている『プレイガール』。悪を懲らしめる美女たちの活躍でお馴染みのこの作品が、装いも新たに2012年についに復活!

なんだそうです。


ストーリーは・・・

ga-ru3.png

シークレット・エージェント(=プレイガール)のメンバーは、大企業・袴田グループから、結衣という少女の捜索を依頼されます。だが、凛と火那子が居所を突き止め、保護しようとしたその矢先に、謎の一団によって結衣をさらわれてしまうのでした。
この失態に袴田グループは一方的に依頼を破棄。
だが腑に落ちない桜子は独自に捜索を続行、まもなく誘拐犯につながる手がかりを掴むのだが・・・。

と、始まります。

なんだかよく解らない???な作品でした。あせあせ(飛び散る汗)

もちろん解決はしましたよたらーっ(汗)

やっぱり時間が足りないんでしょうね。
深みがないというか・・・あせあせ(飛び散る汗)

で・・・「プレイガール」よく知らないのですが、子どもは見てはいけないような・・・もっとお色気たっぷりだったような気もするのですが・・・
すれっからしもいないし、人物がちゃんと出来上がってないというか・・・たらーっ(汗)

女の私が言うのもなんなんですが・・・
私がおばさんになってしまったから、ときめかないのかしら???

電波に流すためには規制もあるのでしょうが・・・

ann.png
アンジェリーナ・ジョリーとか、

mira.png
ミラジョヴォビッチとか・・・そんな戦う感じをイメージしているというか・・・
そこまでいけてませんが・・・たらーっ(汗)

個人的には、

hani-.png

こんな感じでしてほしかったです。

ほんと、メンバーは、お色気というにはちょっと若すぎかなあ・・・って感じで。
ミニスカートでもないしね失恋

伊藤かずえさんも、最後着物でアクションでしたが。
片肌脱いで戦うのですが、下に黒の下着?というか戦闘服?みたいなのを着ているのですが、それこそ「ただの黒のビスチェっ??」って感じでお色気もなく、片肌脱ぐなら・・・同じ胸を隠すなら、せめてさらしでも捲いて欲しかったなあ・・・失恋
って思うほど、お色気全くなし?のプレイガールでした。失恋

プレイガール Premium Collection VOL.2
プレイガール Premium Collection VOL.2
↓ランキングに参加しています。るんるん
↓応援してくれると嬉しいです。黒ハート
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
posted by ちゃーちゃん at 10:18| Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。