2013年02月19日

「戦慄!尼僧の赤い唇」

昔の時代劇って・・・ホント、すごい題が多いですね・・・失恋
これからもどんどんエスカレートしていきます。。。あせあせ(飛び散る汗)

最近のは大人しいですね。
先日の必殺2013なんか、なんのドキドキもなく、娘とすんなり見てしまいました。バッド(下向き矢印)
それもまた物足りなくっ・・、もうちょっと色があってもなあ・・・

影の軍団II COMPLETE DVD 壱巻【初回生産限定】 / 千葉真一, 志穂美悦子, 真田広之, 江藤潤, 朝加真由美 (出演)
影の軍団II COMPLETE DVD 壱巻【初回生産限定】 / 千葉真一, 志穂美悦子, 真...
なんと、豪商が一家皆殺し・・・あせあせ(飛び散る汗)
そこには意味深に、尼僧が・・・たらーっ(汗)


武士の家計はひっ迫し、豪商がはびこる世の中になっていました・・・。

新さんが雨宿りをしていると、そこには偽の尼僧が・・・顔見知りになりました。
目つきも鋭く・・・大津屋を見張っていたようです。

世間でははやて小僧の仕業と言っていますが・・・
連続する富商を狙った押し込み・強盗の殺害、その裏には闇将軍・大岡忠光が・・・26人衆が関わっていると睨みます。
命を懸けて戦おうと自ら決意する影たち・・・。
丸定屋に潜入・・・怪しいようです。

大岡忠光は・・・献金を断った大店を狙っているようです。
偽尼によって次々と殺されていく豪商たち。

呉服の店・松屋・・・女将は丸定屋の元女房・・・。
そして、偽の尼はその娘・・・千草あせあせ(飛び散る汗)


そのことを察した頭は・・・忠告をしに一人で大岡の元へ!!!

尼僧たちは松屋の女将をさらいますが・・・母と気付くのでしょうか???
さらったのは丸定屋・・・松屋が欲しいようですよ。。。
松屋・おせいを殺そうとしたのは娘・千草・・・。それを命じたのは父。。。

影VS椎名組の戦いが始まりました。
そして・・・丸定屋も26人衆のひとり。。。あせあせ(飛び散る汗)


全てが終わったその時・・・罪の裁きを受け、贖罪の巡礼に出る母と娘がいました。
今回も人知れず戦った影でした。黒ハート


影の軍団II COMPLETE DVD 弐巻【初回生産限定】 / 千葉真一, 志穂美悦子, 真田広之, 江藤潤, 朝加真由美 (出演)
影の軍団II COMPLETE DVD 弐巻【初回生産限定】 / 千葉真一, 志穂美悦子, 真...
↓ランキングに参加しています。るんるん
↓応援してくれると嬉しいです。黒ハート
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
posted by ちゃーちゃん at 11:02| Comment(0) | 影の軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。