2012年12月04日

「生きていた闇将軍」

服部半蔵 影の軍団 BOX (初回限定生産)
服部半蔵 影の軍団 BOX (初回限定生産)

今回の悪は浪速屋です。

雉の湯を買おうという浪速屋さんと、将棋で勝負している半さんです。

ああ、何だか昔のドラマの大阪弁です・・・あせあせ(飛び散る汗)
何だかとっても変失恋

まあ、この当時は、あくどい商人はいつも大阪弁・・・あ・・・今もか・・・?

でも、どうして半さんを気に入ったのでしょう???

保科の爺さんのもとにやってきた姿を見せない謎の男・・・
饅頭(千両箱)を持ってきています。
「今後主をよしなに・・・」
と、立ち去ってしまいました。。。
その忍者は伊賀者・・・喜平次が見つけましたが取り逃がしてしまいます。

そんな中、瀕死の者が雉の湯へ・・・
大坂・堺からの隠れ里でした。
そしてその隠れ忍を殺したのは・・・同じく隠れ忍の次郎。。。

浪速屋は江戸の金を狙って進出してきたのです。
浪速屋への恩と、伊賀の掟に悩み対立する次郎と三郎の兄弟・・・
「お頭に何をしてもらったというんだ・・・
 浪速屋さんには恩もある・・・。」
きっと、そうなんだろうなあって、思います。あせあせ(飛び散る汗)

お霧を巡っても恋敵のようです失恋

この蟹江敬三さん、Vの竹林虎麻呂ですね黒ハート
ここから出てきていたのねるんるん


公儀はこの浪速屋の金で操られ始めていました。

立ち上がるお頭るんるん

調べた結果・・・
手先となっている里隠れの次郎と三郎を殺すというお頭。
お霧に任務から外れることを命じます。
が・・・お霧は大八の火薬袋を持って出て行ってしまいました。exclamation×2

一人で乗り込んでいくお霧。

お霧を庇って三郎が・・・次郎に刺されてしまいました。。。たらーっ(汗)
駆けつけるみんなexclamation×2

今回は、舞って登場のお頭です。
が・・・
やっぱりお頭は強かった。黒ハート

今回も、ちょっと寂しい仲間との戦いでした失恋


↓ランキングに参加しています。るんるん
↓応援してくれると嬉しいです。黒ハート
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
posted by ちゃーちゃん at 10:50| Comment(0) | 影の軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。