2012年11月01日

「黒髪は恨みに燃えた」

服部半蔵 影の軍団 BOX (初回限定生産)
服部半蔵 影の軍団 BOX (初回限定生産)

先週、頭に煮え湯を飲まされた水口鬼三太。
切り落とされた右腕はもう大丈夫なようですexclamation&question

半さんが瀕死の状態で担ぎ込まれたと番所から連絡があって・・・番所にやってきたお梅とおりん。

「人違い・・・」

でも、倒れていたのは八丁堀の旦那の方で、八丁堀に化けていたのは甲賀???
その輩にお梅が連れ去られてしまいました。


お甲の妹・お菊・・・二人のところにお梅の行方を聞きに来た半蔵さんですが・・・
反対に、”父の仇”と、お菊に無防備に刺されてしまいます。。。

でも、
「今、お前たちに討たれてしまうわけにはいかん!!」
と、去っていきました。

2人の憎しみを、受け止めているのでしょう黒ハート

水口鬼三太の弟・鬼四郎登場!!石橋蓮司さんです。
いつも、影・・・では、悪役の黒ハート
なんだかとっても不気味るんるん

お梅をさらってきたのは、鬼四郎の命令だったのです。

半さんと酒を呑むお甲・・・
「この次会うときは敵同士!!」
という言葉を残して去っていきました。失恋
複雑な女心です。
本当は、半さんのことが好きなのにね・・・失恋

お甲・お菊・鬼三太は・・・お梅を人質に、頭に対して仇討ちを決行します。
罠と知って・・・おびき出される半蔵です。

が・・・
汚い手を使っておびき出す・・・そんな必要はないと、お甲がお梅を逃がしてしまいます。

でも、律儀に戦いの場にひとりでやってくる頭。カッコいい揺れるハート

今回の立ち回りは、とっても豪華。
アクションたっぷりに見せてくれました。

戦いの末に、再び頭に敗れた鬼三太。。。
とどめは、狡猾な弟・鬼四郎によって。
半蔵を助太刀し、掟を破ってしまったお甲は、抜け忍となって妹お菊とともに追われることになりました・・・。

相も変わらず頭を男前に作っていますね揺れるハート
お甲さんも、妖艶たっぷりです。黒ハート

でも・・・今回のアクション、河川敷でしたが、真昼間に、忍びの恰好で戦うのも目立つのでは???
って感じは否めませんが、でも、アクロバットな立ち回りがたくさん見れたので黒ハート

良かったです。るんるん

次回からの敵は、鬼四郎となりそうです黒ハート

【DVD】影の軍団II COMPLETE DVD 弐巻/千葉真一 [DSTD-2903] チバ シンイチ
【DVD】影の軍団II COMPLETE DVD 弐巻/千葉真一 [DSTD-2903] チバ...

↓ランキングに参加しています。黒ハート
↓応援してくれると嬉しいです。るんるん

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
posted by ちゃーちゃん at 12:49| Comment(0) | 影の軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。