2012年06月05日

「まぼろしの邪馬台国」観ました。

thumbnail[1].jpg

俳優さんって、すごいですね。

5kbucurq[1].jpg

今でもお若くてきれいな吉永小百合さんですが、10歳も年下の竹中直人さんの方が、はるかに年上に見えるという・・・さすが!!って感じでした。


吉永小百合さんは、今でも素敵な年上の女性No,1だそうで、2位の黒木瞳さんを大差で引きはなしているとか・・・。

だからこそ、若いころからずーっとの一生涯を演じることが出来るのでしょうね。

ph7xtheh[1].jpg

竹中直人さん、吉永小百合さんとの共演は、嬉しかったでしょうね。黒ハート
いつもの通り、いい味を出している作品でした。るんるん

邪馬台国に思いをはせたワンマンな男と、その男の夢に三歩下がってついていった妻・・・一組の夫婦の面白くもほろっと感動する物語です。

10064275B15D[1].jpg


邪馬台国は、どこにあるのか・・・未だに解りませんが、それはもしかすると謎のままの方が良いのかもしれませんね。

古代のロマンでした。黒ハート

まぼろしの邪馬台国 特別限定版(仮) [DVD] / 吉永小百合, 竹中直人, 窪塚洋介, 風間トオル, 平田満 (出演); 堤幸彦 (監督)
まぼろしの邪馬台国 特別限定版(仮) [DVD] / 吉永小百合, 竹中直人, 窪塚洋介, 風...


こちらが、竹中直人さん演じる宮崎康平さんの書いた「まぼろしの邪馬台国」です。黒ハート
まぼろしの邪馬台国 第1部
まぼろしの邪馬台国 第1部

まぼろしの邪馬台国 第2部
まぼろしの邪馬台国 第2部

↓ランキングに参加しています。るんるん
↓応援してくれると嬉しいです。揺れるハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ちゃーちゃん at 08:22| Comment(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。