2011年09月02日

こち亀♪

こち亀♪
昨日はこち亀の映画を見てきました。

インターネットで見た評判はあんまり良くなかったですが・・・。

というのも、スマップの人気は30〜40代の女性、両さんの人気は40代男性ということで、女性は両さんの香取君は別に要らないし、男性は香取君でなくても良い。ということらしいのです。

ちなみに、私は40代女性の少年漫画ファンです。ばっちりどちらにもはまります。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

うーん、少年漫画ファンとしては、香取君の両さんはカッコよすぎます。もともと両さんはゴルゴ13みたいだし、毎週のように拳銃ぶっ放していたし、もこみち君の中川は・・って言うか、初めの頃の中川は、本当にバかなボンボンです。どちらも、最近のこち亀からきているのでしょうが、ちょっと違和感があります。( ̄□ ̄;)!!

お話は、原作をもとにしていますね。あのお話はジャンプで読んでいました。何回かに分けて連載されていましたし、昔の日本というか、下町の江戸っ子の雰囲気が出ていて私も結構好きでした。とんちんかんも出ていたし。

誘拐の部分がオリジナルではなかったのかしら?

今回、両さん、お金もかかっていないのに、犯人捕まえていました。(;^_^A
いつものコトながら、ハッピーエンドでよかったです。

色々面白かったのに、何で興行収入が悪いんだろう?今のお母さんは「神様のカルテ」とかしか良いのかな?

子供が見たら面白いし、大人が見たらジーンと来る出来だったと思うんだけどな・・・。(≧ヘ≦)

私とあーこは楽しく見てきました。あー、面白かった。

そういえば、両さんとの付き合いも、30年になりました。o(*^▽^*)o~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by ちゃーちゃん at 17:59| Comment(0) | 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。