2013年02月28日

お引越ししました。

Seesaaさんにお世話になっていましたが、
いろいろありまして今回引越ししようと思います。

新しいブログはこちら

日々徒然〜映画とアニメなテレビ〜

になります。黒ハート

こちらのブログも、しばらくはおいておこうと思いますが・・・

今までありがとうございました。

これからも新しいブログに遊びに来てください黒ハート黒ハート黒ハート
posted by ちゃーちゃん at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

「人妻は影におびえる!」 


影の軍団 II COMPLETE DVD 壱巻 <初回限定生産>

今回の主役は「よっ!色男!!」の歌之助さんです。揺れるハート

髪結いに通ってきていたお店・大黒屋の御内儀・野江と良い仲黒ハートと思われ・・・旦那様が刃傷沙汰に及ぶのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

いやあ・・・やっぱり色男揺れるハート

伊勢屋にやってきた現世法師は祈祷で病気を治してくれるという・・・なんと怪しい。。。
しかし、徘徊し、路上で死んでしまった伊勢屋の首には針が・・・!!!

後をつけた竜吉は、虚無僧に・・・まかれてしまいます・・・やっぱり怪しい・・・失恋


同じように徘徊していた野江の旦那様・・・
やはり徘徊する前に尺八の音が・・・そしてお金を持って出ていくそうな・・・
歌さん・・・自分と同じように孤児だった御内儀が気になるようです。。。

なんと、美里登場!!
やはり現世は26人衆・・・大岡様の資金源のようです。たらーっ(汗)
大店ばかりを狙って、お金を捲き上げているようです・・・。
美里はお金では黙らせられませんよ!!!

潜入したのは吾平・・・そこにあったのは薬と女。。。
吾平が持ち帰ったのは大麻でした。

お金も無くなった大黒屋・・・妻を売るという証文に爪印を押せと迫られ・・・。
首をつってしまいました・・・たらーっ(汗)

野江は、歌さんにもらった櫛を髪に差し・・・せめて一太刀を!!
歌さんには手紙が残されていました。

走る歌さん!!
でも、私情は駄目よ失恋
掟破り・・・あせあせ(飛び散る汗)
ひとりで行ってしまいました。

窮地に追い込まれた歌さん、走る、走る影たち!!
一足遅く、歌さん、槍の餌食に!!

歌之助の墓に手を合わせる野江・・・
歌之助に助けられた命・・・大黒屋再建の為に立ち上がる野江がそこにはいました。

ああ・・・歌さん、影とはいえ・・・影だからこそ・・・悲しいですね失恋


影の軍団 II COMPLETE DVD 弐巻 <初回限定生産>


服部半蔵 影の軍団 BOX <初回限定生産>
↓ランキングに参加しています。るんるん
↓応援してくれると嬉しいです。黒ハート
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
posted by ちゃーちゃん at 14:06| Comment(0) | 影の軍団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

刑事コロンボ「権力の墓穴」観ました。


刑事コロンボ完全捜査記録

刑事コロンボ「権力の墓穴」観ました。

この作品は、本当にうまい!!と、思う作品でした。

ストーリーは・・・

kennryoku.png

警察署長代行のヘルプリンが、妻を殺してしまったという友人の連絡を受けます。
友人の弱みを握ったヘルプリンは、男にアリバイを作らせて犯罪を隠し、代わりに嫌気がさしていた自分の妻殺しを手伝わせたのでした。
そして、高級住宅地を専門に荒らす泥棒の仕業に見せかけたのです。

今回の見せ場は、殺人事件が2件発生したことと、犯人が警察署長代行だったということ。。。

kennryoku2.png

ほんと、どこにでもこんな上司はいるのですね。。。失恋
コロンボさんは無能どころかとっても有能ですよ揺れるハート

どうやって、犯人をあぶり出すのか・・・
もちろんわかっていての謎解きですが・・・
とっても面白かったです。るんるん



刑事コロンボ 完全版 1 バリューパック

ピーター・フォーク自伝 「刑事コロンボ」の素顔

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
posted by ちゃーちゃん at 19:48| Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

